Shop203db 塗装ブース基礎工事編

仕事関連

色々な計画の最も壁なのが「塗装」と言う事で、やはり塗装環境を手の内の持とうと。

ただ、現代の最先端工業環境のまるで病院の無菌室の様な部屋ではなく、昭和な町の板金塗装屋さんレベルを折り目とする!

と言う訳で材料の買い出し。

ここでは、色々な方と会う…型枠用コートベニア1枚と構造用合板5枚を購入。

工房に戻ってまずは過去に加熱・照明器具として使っていた物を部品取りの為ばらす。

この自作アイテム達も形を変えて次の任務について頂く。

次にブース天井板をCチャンに固定する部材を作成。

照明器具取り付け位置確認墨出しの為に天井板を仮固定。

天井板に部材を取り付けていく。

側板も切り出して、ブース内装を組み付けていく。

天井は本固定。側板は照明を足す事を前提に仮固定。

仮に白熱灯で通電して対象物の光の当たり方を確認。

今日の作業はここまで。

次の作業は側板の照明器具追加と排気ダクトの製作設置。

清水 聖一 / Shimizu Seiichi

ベーシスト / PAエンジニア / レコーディング・ミキシングエンジニア / 第七ギョーザソムリエ / ソースカツソムリエ / 豚バラマスター
 
金沢が誇る「何屋さんなのかよくわからないひと」として、日々「秘密」な任務に携わっているが、実際何をしているのかわからない。
 
趣味はベースを購入すること、特技はベースを並べて鑑賞すること。

清水 聖一 / Shimizu Seiichiをフォローする
スポンサーリンク
THE 清水 聖一