200214 手取川土手

日々徒然

そう言えばバイクの事を詳しく書くんだっけ?手を入れる前の写真通らなかったんだよな…バイクの件をブロぐのはちょっと工夫を考えよう。

今回は特に内容は無く。

2/14はいい天気だった。なのでバイクで手取川土手を往復12キロほど。

実はこのバイクは、ある大会のコースを下見するために入手したバイクでって、こんな事はこのバイクを能書く時でいいか〜

ってな訳で写真のの話でもする?僕は高校生の時はカメラ小僧チャンネルもあって、主に女性と太陽が対象だったな〜

って訳で。

どんなワケだ?

あ、メンテ/駐輪用に脱着してるスタンドの固定蝶ネジの位置を変更しました。

これもバイクの話の時でいいか…

なんじゃ?この投稿w

清水 聖一 / Shimizu Seiichi

ベーシスト / PAエンジニア / レコーディング・ミキシングエンジニア / 第七ギョーザソムリエ / ソースカツソムリエ / 豚バラマスター
 
金沢が誇る「何屋さんなのかよくわからないひと」として、日々「秘密」な任務に携わっているが、実際何をしているのかわからない。
 
趣味はベースを購入すること、特技はベースを並べて鑑賞すること。

清水 聖一 / Shimizu Seiichiをフォローする
スポンサーリンク
THE 清水 聖一